人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院

 半年にもなろうかという期間、外科医院とリハビリ病院で過ごして、やっと
自宅に戻った。
 杖をついて、スーパーとコンビニにはなんとか行ける。だけど、しんどい!
今日は、夫に連れられて、脳神経外科に薬をもらいに行った。まだ、完治には
至っていないので、思うようにはならない。山に登れる日が、いつか来るのだろうか。
週に1日、市のリハビリの施設に通っている、施設の方が、朝迎えに来てくださって
お昼に送ってくださる。有難い!
 完治祝いに金剛山に登りたいな~槍ヶ岳!なんて高望みはしないから。

by gonta_mayaha | 2019-05-31 14:34 | リハビリ