人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小型飛行機の墜落

14日午後、小型飛行機が奈良・山添の山中に墜落したと新聞に載っていた。
ちょっと以前にも、4人乗りの小型機が、やはり山中に墜落したという記事が
あったと思う。特に悪天候でもなく、何故だ?ちゃんと訓練を受けて操縦免許も
取ってるだろうし、機体の整備は車以上に念を入れるだろうに、空を飛ぶんだからね!
悪天候でもないのに、何故だ?操縦士にアクシデントがあったのか、機体の不備なのか。
車と違って、調子が悪いと道路脇に寄せてJAFを呼ぶなんてできないからね~
山林に散らばった機体の残骸のニュースなんてもう見たくない!
by gonta_mayaha | 2017-08-15 11:28 | ニュース