人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDDレコーダー

マイナーなメーカーのHDDレコーダーを買って、TVに繋いで(夫にセットしてもらった)
愛用していた。
にっぽん百名山(NHK BSプレミアム) 30分番組を40座 富士山を録画したところで
作動しなくなった。
メーカーに電話してもなかなか出ない、何日か経ってやっと繋がったが、修理はするが
データは保証できないという、やっぱり、BDに移しとくべきだったのだ。
他に、リゾーリ&アイルズ 既放送全話と 天使にラブソングを が入っていた。

また同じ事故が起こるだろうし、データ復活会社に頼むほどのことでもないし
あきらめて、パナソニックのBDレコーダーを買った。これも夫にセットアップしてもらった。
ちょっとうまくいかなくて,サービスセンターに電話したら。懇切丁寧に説明してもらえた。

最初から、これにしろと言ったのに、と夫に嫌みを言われた。百名山は再放送もあるし
他は、何度も見たので、ただの、金属ゴミになってしまったHDDは処分しなくちゃ。 
by gonta_mayaha | 2013-11-07 10:00 | その他