人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫誕生

12日未明に息子からのメールでたたき起こされ、夫に新大阪まで送ってもらい
横浜の病院に10時前には着いた。長いこと待って、2時に生れた。
分厚いガラス越しに対面、息子宅へ向かう。それから、息子宅で留守番、保育園の送迎
家事、慣れないところで、たった5日ほどでへろへろになった。新米のお兄ちゃんに
なった保育園児がやんちゃで、ばーばには、手にあまる。保育園に迎えに行って
息子が帰るまで、食事の支度をしながら、ウルトラマンのビデオを一緒に見た。

退院の日、一緒に病院に行って、赤ちゃんに対面、抱かせてもらった。
新米のお兄ちゃんお姉ちゃんも抱きたいというので、赤ちゃんのお尻を
手のひらで支えて、それぞれ腕に乗せてあげたら、2人とも極上の笑顔だった。
赤ちゃんも笑った!仲良く元気に育ってね!

病院で息子一家と分かれて、新横浜に向かい帰ってきた。もうそれ以上
頑張れなかった。
by gonta_mayaha | 2013-02-16 20:15