人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかり

 朝起きたら、リビングの蛍光灯が点灯しない、昨夜までは点いていたのに
そろそろ、蛍光管を替える時期で、常夜灯は点いている。
これは、私が電気屋で買ってきて脚立に乗って取り付けたもの.
今や、蛍光管かどうかの確認すらできない。
家人は、電気屋さんに頼んでLEDに替えようと張り切っている。そうするしかないわね!

 量販店に見に行った、昨年、近所の家電店に取り付けてもらったLEDライトと
同じパナソニック製で、去年の半額になっていた、明日、取り付けてくれるというので
頼んで帰宅、私の残りの人生ぐらいもつかしら・・・
何でも自分でしていたのに、出来なくなったのが悔しい。

 まあ、脚立から落ちて、膝をかち割っても困るから、あきらめた。
by gonta_mayaha | 2012-12-20 21:36