人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杖を忘れた!

 よく使うコップが割れて、割れにくいガラス製、数が足りなくなって買いに行った。
2階で家人の下着を買い、3階でコップの追加3個と20cmのフライパンを買った
同じ階で、スリッパを見ていたら、フライパンとコップを買ったお客様~とアナウンス
された、なんだべ?とレジに行くと、杖をお忘れです! 忘れても気がつかないほど
歩けるようになっていたのだわ!今までは目的の売り場だけで帰っていたのに
2フロア移動したのも、すごいと思っていたけど・・・

 コップには値札と製品シールが貼ってあったが、お湯につけておいたら
きれいにはがれた、どうかしたら 乾いた時もお湯につけても取れなくて
化学糊でべったり貼ってあるのがあって、ものすごくムカつく。

 杖は登山用で、山で山野草の写真を撮るとき、近くに放り投げて、花につられて
移動し、分からなくなったり忘れたりで、何本もなくした、今のを買ってから
紐とカラビナでリュックにつないでおいた、リュックを背負って歩き出すと
杖も付いてくる仕組み、紐はどうしたっけ?探さなくちゃ!
by gonta_mayaha | 2012-11-09 10:54