人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁紙の張り替え

 ごんたが、長きにわたって引っ掻きまくった壁紙、6月に逝って、そのあと
電力不足の暑い夏も来たので、9月半ばに、家人と私の部屋は荷物を動かせないので
その他の壁紙の張り替えと、風呂洗面所の改装を依頼した。
なんだかんだとほっとかれて、やっと、10月31日着工、今日までの3日間で
終えるらしい。余分なものは、家人と私の部屋に移動して待機。本当はもっと
何とかしたかったけど、もう気力がない、洗面の配管が気になったので
最低限度にしたけど、ほとほと疲れた。

 昨日、風呂場も2日夜まで使えないというので、家人は、スポーツクラブに
行くので入浴も済ませてもらった。私は夜、7時、車で温泉施設に出かけた
高齢者免許、動体視力も明暗順応も落ちているので、薄暮からの運転は避けたいが
しかたない、前後左右を確認しつつ、バイクはなんであんな黒っぽい服着てるんや!
左右へちょろちょろするんやったら、反射板付けた上着でも着てくれ!
箕面の水春に初めて行った。
by gonta_mayaha | 2011-11-02 08:37