人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館へ

 昨日は熱っぽくて全身の関節が痛いので歩くのは休んだ、今朝はよさげなので
図書館まで歩いていくことにした。先日借りた本は明後日、移動図書館が 来るので
返せるからと思っていたが、予約の本が来たと連絡があって、ウォーキングを
兼ねて・・本が重いのでカートに入れて引っ張って行った。昔は30分で行けたのに
40分かかり、本を選んだり、休憩したり、帰りは概ね登りだったりで
往復2時間、8、500歩もかかってくたびれてしまった。
やっぱり、目的は一つに絞って行動しよう。図書館は車!
by gonta_mayaha | 2011-12-20 16:17