人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風12号

 防災の日、9月1日には沖縄と小笠原諸島の間の海上にあった台風は
のろのろと、勢力も弱らないまま北上、膨大な雨を降らせながら、まだ
やっと日本海へ出たばかり、紀伊半島の川はあふれんばかり、いや、あふれた
ところも沢山!毎日洗濯物が乾かないとうんざりするぐらいは、我慢だわ。

 スピードが遅かったのとやや東に傾いたのとで、韓国テグの世界陸上には
ほとんど影響がなかった。

 サッカー男女、陸上と台風情報を代り番こに観る毎日だった。今日で陸上は終わる。
アスリートの身体、きれいです!
by gonta_mayaha | 2011-09-04 13:20