人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入浴

1月24日(月)
 寒い日が続きますが、陽ざしがあったので、思い切って ごんたを
お風呂に入れました。加齢臭か身繕いをしないせいか、臭いんです。
子猫にもどったように甘えるのですが・・・・

 温かいお湯は気持ちいいみたいでしたが、洗われるのは嫌みたいです。
殺菌力のある洗剤で口の周りを洗った後、シャンプーで全身、尻尾を
特にきれいに洗いました。

 お湯から上げて、バスタオル2枚で水分をよくとって、嫌がるのをドライヤーで
乾かしました。 どう!きれいになったかしら。
入浴_b0046933_21443850.jpg


 上のヘッダーの写真は10年ぐらい前のものですが、比べると、全体の
ふっくらさがなくなって、特に下半身の筋肉が落ちていますね。
by gonta_mayaha | 2011-01-24 21:44 | ごんた