人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ、野の花、時々野鳥や 小動物にも遭遇
by gonta_mayaha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皐月の突然の入院

 10月7日(木)の朝、ちょっと診てもらいに行った皐月は、そのまま何の準備もなく入院
してしまいました。一旦家に帰ることも出来ず入院の態勢が整いません。猫の手も借りたい
ぐらいですが、とりあえず夫の手を借りて、必要なものを運んでもらいました。
 悲惨なのは、家に取り残された夫とごんた、特にごんたは事情も分らないで混乱の極み
だったようです。17日に一時外出を許されて4時間ほど帰宅、掃除をして家の中も少し
ましになって、夫も、ごんたの写真を撮ろうと思ったようです。
 ごんたは皐月がいないので、もうこの人しか頼りになるものはないとばかりに
夫の傍を離れなかったようです。

10月18日
皐月の突然の入院_b0046933_13374786.jpg

皐月の突然の入院_b0046933_13381556.jpg


10月19日
皐月の突然の入院_b0046933_1340149.jpg

皐月の突然の入院_b0046933_1340412.jpg


10月20日
皐月の突然の入院_b0046933_13415672.jpg


10月21日
皐月の突然の入院_b0046933_13425932.jpg
皐月の突然の入院_b0046933_13434591.jpg


10月22日
皐月の突然の入院_b0046933_13444163.jpg


10月23日
皐月の突然の入院_b0046933_13452798.jpg

皐月の突然の入院_b0046933_13454734.jpg

皐月の突然の入院_b0046933_13594443.jpg


10月24日
皐月の突然の入院_b0046933_1348112.jpg


そして、大阪に木枯らし1号の吹いた10月26日、20日目でようやく退院しました。
ごんたは昨夜は皐月にヒシッツとくっ付いて寝ました。
皐月はやっと家に帰れても安眠できません (ーー;)
by gonta_mayaha | 2010-10-27 13:53 | ごんた